naonao*anone’s diary

はじめまして。田舎暮らしを始めて一年がたち ようやく生活も落ち着いてきたので blogをはじめてみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*透かし編みのくつした*

靴下を編むのが好きで プレゼントしたり ネットで販売したり…… もちろん 私も手編みの靴下しか履いていません‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪ こっちはまだまだ寒いけど そろそろ春準備。 毛糸はwoolだけど 春らしく透かし編みのくつ下編みました 色は 春カラーに差し色。 グリーン…

まだまだ寒い❅*°

東北地方はまだまだ寒いです……。 灯油代が ハンパないです……。村にはまだコロナは出てませんが マスク 消毒は欠かせません。 不織布マスクが良いとメディアでは話題ですが 正直 寒いです。(⚠︎あくまでも個人の意見です。) 入ってくる空気も冷たいので 逆に咳…

*⑅୨୧ ୨୧⑅*はじめまして*⑅୨୧ ୨୧⑅*

田舎暮らしを始めて もうすぐ一年のアラフォーのオバチャンです(*´ ˘ `*) とにかく 早かったの一言です。 仕事も何とか決まり 衰えた脳みそは 毎日フル活動(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 同時に 駅の売店に 編んだ物を置かせてもらって 生活にもハリが出てきた♪.:*・゜ そし…