naonao*anone’s diary

はじめまして。田舎暮らしを始めて一年がたち ようやく生活も落ち着いてきたので blogをはじめてみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

*⑅୨୧ ୨୧⑅*はじめまして*⑅୨୧ ୨୧⑅*

田舎暮らしを始めて 

もうすぐ一年のアラフォーのオバチャンです(*´ ˘ `*)

とにかく 早かったの一言です。

仕事も何とか決まり 衰えた脳みそは 毎日フル活動(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

同時に 駅の売店に 編んだ物を置かせてもらって

生活にもハリが出てきた♪.:*・゜

そして 息子も4月から 漁師さんになる為の勉強に行くこともきまり

しばし 一人暮らしになるなぁ……

あっ、わんこ達(キャバリア♂、トイプー♀、ビションフリーゼ♂)も居るから淋しくはないかぁ‪w‪‪w‪‪w‪

f:id:naonao3anone:20210223000111j:image

最近編んだ物。

まだまだ寒い朝

コーヒーが冷めるので 腹巻みたいなの履かせてみた( *´艸`)フフフ♡

少しは違うかなぁ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

と のんびり ゆっくりいろいろ書いて行こうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️